関西弁話す人助けオオカミの日記。

自分に自信はないけど向上心はある。自分を変えて行きたい!そんな大学生の背中をそっと押してあげる大学生のつぶやき。実際にイベントなどを開催して直接関わり、救っていきたいなと思っています!!!

2018-08-15から1日間の記事一覧

「強みって言っても俺よりできる人いるからなぁ~」と思ってしまう方へ! そんなこと気にならなくなる極秘な強みの公式について!!

どうも!人助けオオカミです!! 最近生活してて思うことがあるのです。 それは、、、 計算力がない、、、 3桁とかの足し算、引き算が頭の中でできないのです。。 結構困る。 お会計の時にお釣りなんぼか計算して、どう払えば一番財布が軽くなるかなって考…

強み・自己PR・長所 を一人で見つけようとしてないですか?

どうも! 人助けオオカミです。ガオ! ・・・・はい。鳴き声入れてみました笑 昨日は高校の友達と久しぶりに喋っていました。 やっぱ久しぶりはいいですね。夢中になって喋っていると気づいたら朝の6時でした笑 そこから寝て起きたのが昼の12時。 もう生…

そもそも強みって何?自分に強みなんてないよって方に読んで欲しい。

どうも!人助けオオカミです。 ちょっと反省点があるなって思いましてこの記事を書いています。 今まで強みについて記事を書いてきましたけど、強みとはなんなのかを全く書いてなかったですね・・・ いやいや、、、反省です、、、 ごめんなさい、、、 という…